ブログトップ

新・気まぐれ冒険記

adventure7.exblog.jp

ROのEIR鯖に在住のきまぐれ冒険者ぱんちょの棲家。更新は文字通り気まぐれです。

なんだかなぁ…
[PR]
# by ro_adventure | 2014-07-18 10:00 | RO
f0066097_414272.jpg


三枚目のBOSSc出ました。
……微妙なの出た('A`)
※ET産ではありません
[PR]
# by ro_adventure | 2009-06-07 04:18 | BOSS
すんっごく久しぶりに、ぷーさんのメッセが繋がったので話しかけてみました。
いやぁ、ほんとに久しぶりだ。

以下、ぷーさんとの会話
[PR]
# by ro_adventure | 2009-04-28 23:02 | RO
すごく歌うまくてびっくり(゚ロ゚;)
ハスキーヴォイスがバラードの泣かせる曲にすごく合ってると思う。



そんな彼がカバーアルバムを発売するそうです。
TVで歌った未来予想図Ⅱ等は収録していないようで残念だけど、これはぜひ欲しい!



4/22発売 つるのうた


[PR]
# by ro_adventure | 2009-04-18 17:52 | 日記
昨夜、アーチとみふぃさんと三人で、アイシラc等出ないかな、とラヘル聖域5Fに狩に行ったんですよ。
普通に狩をしていると、BOSS発見。
某廃さんが崖上から2PCソロで戦っていました。


もう最後のほうだったと思うけど、反対側からあーちが何回かSGをあてる。
倒し終わってFAも向こうだったので、崖上から降りてくる間必死にドロップを連打して、相手が到着とほぼ同時にドロップ拾えました。










f0066097_13394379.jpg

きたあああああああああああああああああ

ヤファc以来2枚目のボスcです!
ヤファ出したときもアーチと行ってたから、アーチ様々ですね。
アーチが廃さんと交渉中だけど、これはヤファと違って狭間等で使えるし、結構性能良いからいくらで売れるかwktk。
c持ちの人が身内と出して、900Mで買い取ったらしいからもうちょい上がるのかな?

某廃さんの話だと、単純に+40%なのか悪魔と闇等で重複して40*40かで値段が変わるらしく、+40%なら500M以下で作れるブリュンヒルデに劣るらしい。
そこで、c持ちの人の検証結果を元にシミュしてみたけど、多分40*40なのかな?

さらに、ブリュンヒルデは主に阿修羅しか威力を発揮できないと思うし属性もつけられないけど、こちらは砂等にも使えるし属性鎧に挿すことも出来る。
威力うpという面でみたら、汎用性はこちらのが上なんじゃないかな?
これが売れたらアリス盾や不死盾が作れるかも?
[PR]
# by ro_adventure | 2009-02-08 14:31 | BOSS
びえりんが発光しました。
f0066097_121356.jpg

おめでとう!
これからは脱☆守護神ですね。

その後の枝折りのどさくさにまぎれて、残りEXP1にしてあった俺のクルセも発光☆(ゝω・)v
f0066097_172834.jpg

一緒に狩に行ってくれたみなさん、有難うございました。

発光式の後、即転生して現在廃剣士です。
f0066097_115215.jpg

一応VIT-DEXの献身ゴスペ、おまけでチェーンを取る予定。






神器4次で錐げとー
f0066097_1215958.jpg

[PR]
# by ro_adventure | 2009-01-09 01:23 | RO
新年明けましておめでとうございます。
f0066097_16355995.gif

去年は結局何もせずに終わってしまった気がします。
今年は適度に頑張ろう。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
# by ro_adventure | 2009-01-01 16:39 | 日記
結構前になるけど、GLvが11になりました。

f0066097_024693.jpg


それによってついにEMC取得しました。

f0066097_0244513.jpg

まぁ、Gvもやってないから必要ないんですけどね。


最近はβの頃以来行ってなかった臨時に、教授で行ってみたりしてます。
そのおかげで、現在85/50に☆(ゝω・)v
おでんのおかげでクルセが98に。
オーラロード突入です。
着々と上がってます。
しかし、あの待ち時間はなんとかならんかねぇ。
来週は1.5倍だから頑張…れるかな?







ケンセイの上納が300M超えた( ゚д゚)、;',・
f0066097_0355167.jpg

[PR]
# by ro_adventure | 2008-12-21 00:38 | RO
f0066097_8141683.jpg


マチコ先生が結婚しました。

まいっちんぐ!
[PR]
# by ro_adventure | 2008-10-28 08:15 | RO
f0066097_10293551.jpg



ガリオンでぬくぬくしてたらこんなものが。
これを呪われた手に挿したものが2個欲しいんだよなぁ。
頑張ってcたくさん出して、挿してあるもの買おうかな。
いつになることやら…。


今LKと廃プリ垢は課金してないので、アイテムを売る露店商人を育てないとなぁ。
リンカーもLv80にしたいし。
廃プリと教授は現在Lv80/74に。
教授転生前に名無しクエやっとくんだったなぁ…。
今度タナ臨時にでも参加してみようかな。
臨時なんてβの頃以来行ってないな…。
うーん、育てるものがいっぱいだ( ´・ω・`)
[PR]
# by ro_adventure | 2008-10-15 08:41 | 温もりonline